掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 5 大阪公演(2日目)

060422 みんなの感想集@大阪フェスティバルホール

<※投稿掲示板に寄せられた書き込みをまとめました。>

<AIRWAYSさん>
本当にKingyoさんのおっしゃってた意味が分かりました!
今年の羽毛田さんはすごいですね!
これも6回目のなせる業??
私もカルロスさんのお話から、大好きな音楽家の名前が飛び出してビックリしました。
羽毛田さんの新しいCD見て知ったのですが、イタリア賞を受賞したという「里山」の途中のコーラスって、遊佐未森さんだったのですね〜。好きなアーティストがどこかで繋がってるって嬉しいです(^-^)
新しいCD今聞いてますが、ものすごく素敵です!
終演後のCD売り場では、「PRESENTS2」の名前が飛び交ってました。

<kanaさん>
私も2日目、参加してきました〜>ちはるさん、お会いできず残念でした☆
MCは微妙に違ったり(やはりゴンチチは特に!)、羽毛田さんも2日目の方が饒舌!?という感じだったので、もしかしたら3日目はさらに違ったかも。来月はもっと、こなれた感じになるのでしょうねー。
2日連続で聴いても、本当に楽しめました。ならびに座っていたおじさまは、最後の方はノリノリで(笑)、初参加のご様子でしたが、やはりimageってすごい!

<さぼてん太郎さん>
さてさて、初ライブイマージュ、今日の大阪最終も行きたいし、各地のライブも行ってみたくなりました!はしごされる方の気持ちがよくわかります!
座席ですが、前から8列目の中央でした。ピアノの椅子の真横、MCの時は正面でじっくりと聞ける位置でした。しかもなぜか前列が4席分空いていたので、視界もひろがって、舞台のあちこちに出没される御大の姿を追いかける(?)こともできたので、いい席だったと思います。
しかしここで毎年の様子をうかがっていたとはいえ、予想を遙かに超えるライブでした!!
すでに行かれた方の書き込みがあるので、内容については(ネタバレもありますので)割愛しますが、みなさん、MCも聞かせてくれますね。
頭のネジが飛んでしまって、二回も「御大ー!!」と叫んでしまいましたが、ここだけの呼び方でした・・・。(汗)
「PRESENTSU」を聴きながらこれを書いていますが、まだ静かに興奮が続いています。
そうそう、ちはるさんがおっしゃるとおり、「プレゼンツー」と御大は発音(?)されていました。
あああ、聴いていると昨夜の様子が浮かんできます。
あんなに多彩な顔ぶれなのに、それぞれが聴かせて、みんな仲がいいのがいいですよね〜〜〜。 大・・・・・・・・・・満足です!!

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる