掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 5 熊本公演

060519 みんなの感想集@ 熊本市民会館

<※投稿掲示板に寄せられた書き込みをまとめました。>

<まるちゃん>
すっごく楽しかった〜。今年も他の出演者の方ゴメンナサイ。演奏中もしてない時も羽毛田さんばっかり見てました(^o^)。表情までバッチリ見えたものでついつい(たまに弾きながら歌ってます?羽毛田さん)手元は見えなかったけど初めて近くで堪能できてもう大満足!大感激!!
あの「プレゼンツー(^o^)v」も見れましたし、MCもお上手。笑いを取りながらのセールストークで持ってる私まで思わず2枚買っちゃいました。あっでも今はセロファンの袋ではないのですね。(やっぱり先行CD川口公演版は貴重です、kingyoさん。)
リハの後葉加瀬さんとNAOTOさん達は熊本ラーメン(有名どころ)食べに行ったそうです。ゴンチチMC熊本編もそうつながるか〜と面白かったし葉加瀬さんのイナバウアーも生で見れたし…(MF21だけじゃなかったんだ〜)楽しかったです!!
予習のおかげで見逃すことなく羽毛田さんチェックできました、ありがとうございま〜す!!こんなに見つめていられて本当に幸せな時間を過ごせました。あ〜ん、昨日に戻りた〜い!
ちなみに公演時間は3時間。きっと早く“馬”を食べに(←葉加瀬さんのMCより)行きたかったのでしょう(笑)

<noaさん>
初 熊本ということで楽しみにしていました。他の県はイマージュでも何回か行ったのですがやっぱり土地柄違います。町並みも昭和の建物などがちらほらあり、とても懐かしく感じられました。
熊本市民会館はレトロな感じの建物で後方に熊本城が見えます。ほんとに美しい。
ホール内もレトロな感じで、舞台と一番前の席がかなり近い。1m離れているか、いないか位近かったです。舞台の高さも低かったと思います。
出演者は松谷さん、小松さん、イマージュオーケストラ、加古さん、ゴンチチ、羽毛田さん、葉加瀬さん
覚えている事だけ。
ゴンチチさんは相変わらず、小ネタ持ってますね。獅子舞のカラクリの玩具が出てきたり。ゴンさんの就寝中の夢の話やご当地ネタを少し。
羽毛田さんはワイン色?のスーツで登場。NHKに借りて来た画像の話と、イタリア賞のお話。など。
葉加瀬さんの登場の仕方は凄い・・・。会場も盛り上がります。情熱大陸は小松さん登場で、会場がソワソワ。小松さんソロ終わると葉加瀬さんupで会場総立ちに。終了と同時に会場は物凄い拍手と指笛。
アンコール
ドラムの則竹さんソロ。凄すぎて皆、唖然やら笑みが。凄く盛り上がりました。そしてパーカションの藤井さんも素晴らしかった。近くで見ていた為、興奮状態。いやぁ凄かったの一言しか出ない・・・。内心、「則竹さーん、藤井さーん」と叫びたかった(笑)
そして最後は2階席まで総立。拍手、歓声鳴り止みませんでした。

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる