掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 5 広島公演(ファイナル)

060527 ちはるさんの速報レポート@広島厚生年金会館

会場には18:20着。松谷くんの最後の曲から参加。座席が真ん中のため1曲通路階段に座って聞きました。はっきり言ってステージから丸見えで恥ずかしかったー。
小松くん、ダバダ。
すぐに「!!!」あーーー!渡辺等さんのベース音だあーー!すごいなじんでいる音なんだと思いました。
御大はダバダのあとパーカッションにスタンバイしてた。今日も楽しそうに叩いてました。
オーケストライマージュの時は最後の最後にちょこっと叩いてさっと帰ったんじゃないか?

ゴンチチ、今日は最終日なのでしっしーくんとじっしーくん(→大きいしっしーくん)出てました。
三上さんの話、「地域に密着したライブイマージュ」
グランドピアノが鉄板になってて パリは燃えているかの間、ずっとお好み焼きを焼くそうです笑
御大の、地球に乾杯、自分の演奏に入る前
鍵盤に向かってうつむいて集中してる姿ステキだった。
今日のセールスポイントは
「プレゼンツー、会場先行販売、ゆえに明日から(アルバムリリース日まで)買えません!」今日、会場で必ず買うように。。。。と。
他にも買うべきCDありますので「組み合わせを考えて買うように」プレゼンツーと加古さんのアルバム、プレゼンツーとすねいく。。。まずはプレゼンツーを買って後を考えるようにってことで。
里山と気候大異変のテーマ、今日もすごかったです!
きっとロビーではプレゼンツーを買う人殺到だと思う!
アンダンテカンタービレ、御大ピアノステキでした。このテンポで演奏っておもしろいですね。

情熱大陸、イントロ部の過去にヒゲダンスを踊るフレーズ、今日は志村けんさんの♪東村山1丁目♪の、白鳥ダンスのような動きをオーケストラ&葉加瀬さんがやりましたよ、笑
情熱大陸から後の曲全部、たぶんソロパートが長く時間とってあった。。。んじゃないかなー。充実した演奏だったもん。

マイフェバリットシングスもすごい長さ。
途中 すねいくの歌唱指導コーナーもありました。
最後はスタッフ横断幕、銀テープリボン発射、お客の興奮ぶりにメンバーも驚き。。。という感じ。三上さんが言葉にならない感慨深い顔して見てましたよー。
御大も最後のほう、感無量な表情でしたー。
ま、これでしばらくイマージュは休みーーっていう開放感から みんな弾けてるんじゃない?
そんな演奏でした。
NAOTOくんはシェーカー投げてバイオリンサービスしてました!

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる