掲示板

おしゃべりは
“7777”掲示板へ
レポ投稿などは
投稿掲示板へどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

 柴田淳ツアー2007〜しばじゅん、はじめました!〜東京公演

070410 弥生さんのレポート@東京厚生年金会館(追加公演)

セットリストと衣装は、kingyoさんのレポ通りでした。
男性が多いとは聞いてたけど、席は男性に挟まれて窮屈な感じでした(^_^;)
テレビカメラ&お偉い方が来ているとの事で、しばじゅんは緊張してるみたいでした。 初めて生歌声を聞いて、改めてすごい!と思いました(^_^)
トークもしばじゅんらしい、マイペースな感じで、良かったかなと思います。
バンドのメンバー紹介に、ギターの西海さんの名前が出てこなくて、「えーとぉ」(?_?) となったり、羽毛田さんのとこで、噛んで言えなくなってました。(羽毛田さんは大コケでした!)

私も、like_a_junkieさんと同じく、ジャジーなピアノが格好良くて、しばじゅんにマッチしてる感じがしました。
「花吹雪」では、泣いてしまい、歌えない場面もありましたが、 客席からの手拍子で、ちゃんと歌いきってました。
アンコール時に、再登場したしばじゅんは、HIROMIのショートムービーの衣装で登場! 客席に下りて、女の子二人に、 ムービーに出てくる靴下と、ライブグッズをプレゼントしてました。羨ましいかぎりです(^з^)その後、オリジナルTシャツを着て登場。 しばじゅんを撮り続けている、カメラマンさんを紹介。 記念撮影という事で、しばじゅんは後ろ向きになって、ピースしてました。 突然だったので、私も周りも、ポーズなしでした。

写真の後は、バンドメンバーも位置に着いて、しばじゅんのトークに。 しばじゅんはバンドメンバーに、何か喋ってもらおうかなと言って、客席も拍手したのですが、喋ってくれませんでした(>_<)
しばじゅんは羽毛田さんに、「ピアノに付いてるマイクは喋る為じゃないの?」と言ったのですが、何も喋ってくれず、アンコール曲へと移りました。初めて聞いたんですが、2曲とも良かったです。
全体を通して、一番良かったと思ったのは、「片想い」です。 前は、一番好きという訳では無かったのですが、ピアノとチェロが素敵で、こんなに良い曲だったんだなぁと改めて思ったのでした。
次はイマージュですね♪新しい人も増えて、楽しみです!

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる