掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 6 東京NHKホール公演

070422 みんなの感想集@NHKホール

<※投稿掲示板に寄せられた書き込みをまとめました。>

<もうたまりません!  Name: たかぴー>
私の席は最前列18番。どう見てもピアノの椅子の真横でした。ということは羽毛田さんが立つと私が真正面((((ノ^◇^)ノ。 羽毛田さんが「地球に乾杯」を演奏しているときや指揮をする表情までもがはっきり見えました。 live imageでこんな体験できるなんでとてもラッキーでした。

<♪♭NHKホール♪♭  Name: 弥生>
昨日は、夢のような夜でした〜♪羽毛田さんの演奏、感動しました!失われた文明は、壮大で鳥肌たちましたよ(^O^)ギャグが無かったのは残念でしたが、トークは笑いもあって、よかったです。
席は1階後方・中央の左寄りで、斜め後ろにはカメラがあり、40代くらいの夫婦に挟まれてました。 カルロスの時は、周りが立ってくれなかったので、一人の私は立てませんでした(>_<)
去年の国際フォーラムでは、隣の人が立ったので一緒に盛り上がれたんですが。 ラプソディインブルーは格好良かった!シンバル決まってましたねぇ。ゴンチチのウリーヌかわいかった!
余談ですが、パンフにも載ってた去年のシッシー、今年の正月に私の働いてるホテルの売店に売ってました!ちゃんと押したら音鳴るんですよ♪結構高かった気がします。
話は戻りますが、葉加瀬さんのドラリオンかわいい♪グッズにしたら絶対売れると思うんだけどなぁ。情熱大陸では、燃えましたねー!全部が最高でした!仕事柄GWが忙しく、明日から来月7日まで休みが無いので、ライブイマージュを思い出しながら頑張りマスp(^^)q遠征してきてよかったです!

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる