掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 6 大阪公演

070429 みんなの感想集@フェスティバルホール

<※投稿掲示板に寄せられた書き込みをまとめました。>

<大阪3日目  Name: あやや>
まともなレポートはいつになることやら・・・
とりあえず、覚書程度で(笑) って、まったく曲の話が無い(^^;;
今年の皆さんのイメージカラーは紫なんでしょうか???
羽毛田さんの衣装もそうだし、アンコールの時の加古さんの帽子も紫に変わっていたし。
そんな羽毛田さんを見た友人たち・・・・
「遠くから見てたら某テレビ通販の社長さんみたい」だと(^^;; むぐぐ・・・
今日もしっかりオヤジギャグをさりげなく披露した羽毛田さん。
11日目よりも笑いがあったようで、安心されたのでは???
昨日は、羽毛田さんプロデュースのパーティーがあったそうですよ!
その時に、古澤さんは年男と言うことでお祝いしてもらったそうです。
そのお祝いの品が・・・・赤い下着だったとか(^^;;
うれしくなって、クリスマスリースのように、ホテルの部屋のドアにかけたら・・・・・
朝起きたら無くなってる!!! 気分が滅入っていたらフロントの方に「古澤さん!昨日古澤さんのお部屋に、誰かがいたずらで、女性用の下着をかけていたんです・・・念のためお預かりしているんですが・・・」と(笑)
と言うことで、無事その下着は古澤さんの元に戻ってきました。
今回のゴンチチトークネタ、ちゃんと毎日日替わりなんですよね。
三上さん、最初「何にも考えていません」とか言いながらも、どんどん話を始めます。
書くと長くなりそうなので、この部分は別枠で。
アンコール、確か大阪1日目は、ストリングチームの部分は無かったのですが、今日はしっかりとコーナーが出来ていました。
だんだん、ペースがつかめてきたんでしょうね。
しかし・・・・あの木鍾が画面でアップになっても、「羽毛田さん、大丈夫かしら??」と心配してしまうのです(^^;;
あと、アンコールの最初にメンバーが紹介される時、羽毛田さんは名前を呼ばれた時、一段上に上って、万歳(?)して、手を振っているのですが、その姿がとってもかわいらしい!と思ってしまいました。

<大阪3日目のゴンチチレポ  Name: あやや>
動物好きな三上さん、今年もどんどん動物と触れ合いたいそうです。
今年は鶴がお気に入りのようです。
で、カフェで鶴と待ち合わせて、お茶を飲んでいろいろと語るとか・・・
三上さんによる、鶴のよいところ。
1.電車に乗るとき、切符を改札機に入れやすい。で、鶴はそのまま改札を飛んでいってしまう(笑)
2.回転寿司屋さんで、鶴が遠くの皿まで飛んでいって、ついばんできてくれる(笑)
3.おばんざいやさん(カウンターにお惣菜が大盛になっている居酒屋さん)で、鶴なら菜ばしを使わなくてもすむ(そのままくちばしで突き刺してしまえるので)
しかし、鶴は渡り鳥。半年経ったら、わたっていってしまうのです。 そんな鶴のために、今度は三上さんが向こうまで会いにいくのです。
半年ごとに遠距離恋愛になってしまう・・・・・・ そのほかに、触れ合うことの出来る動物と言うことで「ウリーヌ」ちゃんが披露されました!

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる