掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 6 周南公演

070512 ちはるさんの周南公演覚え書き

場内に入ったら 御大がマイク持ってオーケストラを紹介してました。
イマージュ初上陸の周南、補助席いっぱい出るくらいの満員で、みんな嬉しそうに見えました。
 
席は2列めの左端。スピーカー群にはばまれて
青柳さん&鬼怒さんは目の前なのにまったく見えず、スクリーンで。

加古さんの定番曲が胸に響きました☆
黄昏のワルツ→古澤さんと等さんの音がいい合わさり方で感動!
パリ燃え 聴きいってしまいました。
古澤さんが歩きながら振る手にお客さんがいちいちウケます。
 
ゴンチチ やはりというか三上さん。会場隣にある動物園がお気に入り。 行ってきたそうです。
イマージュも動物を入れるべきだとか。
オーケストラのみなさんの合間か奥にマントヒヒがいると。。いいみたいですよ。
小松くんはカバに乗って登場したらいい 動物(園)に乾杯  サルガールなどなど?
演奏曲題名も変えればいい 加古さんの場合は。。。。「動物園は燃えているか」
松村さん「それはヤバイですよー」 たしかに笑
三上「ぼくらは。。。。マイクスタンドがになっている」 のが希望なんだって。
忘我の調べ でジェイクと共演。良かったですー。
 
小松くん 最初のメドレー、リベルタンゴの時の御大を見るのが好き好き☆
そして夢幻鉄道の時のアルバイター御大を凝視。。。。
あれは鉄道の走ってる音感を出したくて叩いてるんですかね?
 
松谷くん エカテリーナの曲、すごーーーいよかった。
いろんな奏法(っていうのかな)を見せて聴かせていただきました。
松谷くんの指、細くて長くてキレイですね。
 
葉加瀬さん エトピリカに萌え☆御大のピアノがいい色添えですよね!
終盤はアドリブかなあ、フリーな感じに締め。
古澤さん。。。。。第一部の衣装、広島の時と違ったと思う。。。。ここでの衣装は同じかな。
タイムメッセンジャー 今日の演奏はいい音量でした☆ ドラちゃんもすいすい空を泳いでましたね。
情熱大陸〜アンコール の盛り上がりはね、言うことないでしょ。
ジェイクがサインランゲージ?で I Love YOUの意味だったか何か
親指と小指を立てて中の3本の指を折って、餃子のような形を つくってお客に感謝してるポーズをしていて、御大もマネしてましたよー笑

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる