掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 8 福岡公演

090515 Sayuさんのレポート@福岡市民会館

今年は今までの福岡サンパレスから代わり福岡市民会館というホールでした。が、かなり古いところに変更になったので、きれいじゃなかったら出演者の方々もがっかりされるかもなぁ〜…と始めは多少心配しながら行きました。
始まる寸前も後ろの方には空席もあったので盛り上がるかな〜とも思ったりしながらも『サイダハウス〜』の曲から始まりました。
曲目は他の会場と同じなので詳細レポがたくさん出てますので省略させて頂きますが、個人的には『ROOKIESメドレー』にうるうるきました。曲も素晴らしいですが映像も一緒にだと感動も数倍です。さすがイマージュ!(^O^)/他の曲ももちろん全て良かったです。
ちなみにゴンチチ三上さんトークコーナーのお宝グッズ侍戦隊は顔に『火』の文字が書いてある赤いフィギュアでしたよ♪(大阪2日目は青でした)
 
二部も滞ることなくスムーズに流れ、小松さんから『さっき決まっんですが、12月に自分のバンドを連れて来て福岡でコンサートします☆』と発表もあり、最後古澤さんの時もFine day!はもちろんですが1、2曲目(どちらか忘れちゃったんですが…)もずっと曲中で手拍子も鳴ってて最後にふさわしい大盛り上がりでした。
アンコールも情熱大陸、マイフェイバリット〜の最後もほぼスタンディングでした。最初に心配してたのは何だったのっていうくらい盛り上がりで満足満足…と浮かれて帰路に着きました。
 
古いホールも小松さんがブログで褒めて下さってたのですが、音も良く前列の方にいたのですがスピーカーを通した音もうるさく感じなくて非常に良いホールでした。前にも書かれてましたが、客席とステージが異常に近く、1番最後の出演者が前に来てご挨拶されるときに小松さんがお客さんを見て『近い〜!(°д°;)』とのけ反り『スゴイ〜(@_@)』と羽毛田さんとお話しされてたように見えたのですが…お近くの席の方いかがだったでしょうか…?
 
まとめると大変素晴らしかったという事ですが(笑)ダラダラと長くなってしまい申し訳ありません。間違ってたり補足などあったらよろしくお願い致します。

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる