掲示板

おしゃべりやget you情報、
ライブ報告などどうぞ!

line80

get you!

TVで、街角で、
羽毛田さんの楽曲を
聴いたらみんなに
報告しよう!

line80

gallery

お宝写真やイラストを
載せてます。投稿募集中

line80

archives

ライブレポート

live imageアーカイブス
高円寺JIROKICHIライブショット
line80

作品・CDレポート

TV・ラジオ・書籍

年度別WORKS一覧

line80

traces BN

line80

サイトマップ

迷子になったら
ここをチェック!

line80

更新履歴

line80

live image 10 東京国際フォーラム公演2日目(ツアーファイナル)

100516 あややさんのレポート@東京国際フォーラム・ホールA

千秋楽、行ってきました。
大阪での2日間+千秋楽の計3回なんですが、席がだんだん左から右に移動してきました(笑)
大阪1日目は一番左端、そして今回は一番右端。
でも、今日は一番右端でもステージはきれいに見れました。
#27列目のおかげかしら??
 
レポはRさんとつね1000さんが書いてくださっているので、私は追加程度で・・・・
(Rさん、つね1000さん、ありがとうございます)
 
加古さんの「フェニックス」の映像を見ていたら、なぜかキトラ古墳の朱雀とダブって見えてしまいました。
ちょうど今、奈良県明日香村で、キトラ古墳の壁画が公開されていることもあって。
 
羽毛田さんの"バイト"、気合が入ってましたね。
昨年の"バイト"のときは衣装に変化がなかったのですが、今回は上着を脱いでの演奏でしたね。
 
あと、小松さんの
「1回目のlive imageのときは、宮本文昭さんの衣装には対抗できなかったけれど、今なら心置きなく着ることができます」みたいな発言には思わず笑ってしまいました。
確かに、年々キラキラ度が増していってます、小松さんの衣装。
 
葉加瀬さんの"情熱大陸"、小松さんのイントロのあと、手拍子でお客さんをあおってますが、今日はほんとのイントロ(笑)に入る前、たぶん葉加瀬さんがカウント取ってたような・・・・
これって、羽毛田さんがピアノの前に座りなおすための合図??と思ったのは私だけでしょうね(^^;;
 
アンコール時のスタッフからの横断幕、今年はスクリーンに映りませんでしたね。
 
横断幕には「image10周年ありがとう」と書いてありました。
ちょこちょことイラストも描いてあったんですが・・・・
 
左上のほうにゴンチチさん、あと葉加瀬さん(だと思われるもじゃもじゃ頭)、クワガタムシ(笑)が描かれてました。 あと、誰かわからないけれど角刈りっぽいイラストが・・・
 
スタッフさんが携帯とかで写真を撮ってたようなんですが・・・・どこかで見れることを願います。

このページのトップへもどる

1つ前のページへもどる